【独り言】私に関して。

細かい字は書けない。
複雑な絵は描けない。
でも、思うがままに描いてみる。
ハードルをうんと下げてみる。
こんなんでもいいや、って。
他の人と違うけれど、
まあいいや、って。
そしたらこんな自分が出来上がった。
出来ないことを徹底的にしないでいたら、
できなくても、良くなった。
簡単なことから仕上げていったら、
難しいことはなくなった。
こんな自分でも、
好きになれそうな気がする。
自分で自分を好きになろうと意識したとき、
世界は変わった。
少しだけ、楽になれた。
自分がHSPだと知ったとき。
少しだけ、肩の荷が下りたね?
これから、どんどん下ろして行こう。
もっと、幸せになってもいいから。
f:id:usakoromochi0356:20160908145120j:plain